ユニットバス


Ñ様邸、ユニットバスの設置が行われました。


d0357113_11304237.jpg

汚れないようにビニールで養生していますのでご安心くださいね。

新しいお風呂でゆっくり寛ぐ日が楽しみですね。



[PR]
# by ara11494 | 2017-12-11 11:32

プラスターボード張り

断熱材充填が完了しました、N様邸。
現在プラスターボード貼りが進行しております。


d0357113_13451782.jpg

中間検査に向けて、今後も木工事を進めてまいります。





[PR]
# by ara11494 | 2017-12-07 13:54

フロアー張り

N様邸、フロアー張りが進行しております。


d0357113_15285322.jpg

張り終えた箇所から養生を施していきます!!
今後も安全に工事を進めてまいります。


[PR]
# by ara11494 | 2017-11-30 15:30

現状報告

N様邸、現在の様子です。
d0357113_19292688.jpg

フロア張りや天井ボード張りが進んでおります。
これからどのようにN様邸が素敵に変化していくかご期待くださいね!




[PR]
# by ara11494 | 2017-11-27 19:33

次の工事に向けて


N様邸、次の工事に向けて準備をすすめています。

断熱材が搬入されております。


d0357113_15255313.jpg

断熱材を隙間なく埋めることが快適な家づくりの一歩となります。




[PR]
# by ara11494 | 2017-11-23 15:26