次の工事に向けて


N様邸、次の工事に向けて準備をすすめています。

断熱材が搬入されております。


d0357113_15255313.jpg

断熱材を隙間なく埋めることが快適な家づくりの一歩となります。




[PR]
# by ara11494 | 2017-11-23 15:26

金物取付


Ñ様邸、柱と柱を繋ぐ金物の取付が行われました。



d0357113_14481440.jpg


これからの工事が楽しみですね!




[PR]
# by ara11494 | 2017-11-20 14:53

上棟式


Ñ様邸、上棟式が執り行われました。


無事に建物が完成することを祈願し、米、塩、いりこを四隅にまき、棟札を高いところに取付ました。



d0357113_15195004.jpg


Ñ様、この度は上棟誠におめでとうございます!


これからも安全にしっかりと工事を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
# by ara11494 | 2017-11-16 15:21

建て方


Ñ様邸、建て方が行われました。


d0357113_14211928.jpg

大工さんによってどんどん柱が建てられていきÑ様邸の骨格部分が建てられました。

これからの工事が楽しみですね。




[PR]
# by ara11494 | 2017-11-13 14:23

足場


Ñ様邸、足場が組まれております。


d0357113_14270615.jpg

いよいよ建て方の日を迎えます!

[PR]
# by ara11494 | 2017-11-09 14:27